ブログ

家族。

20120609_2437105

海のような。。。家族。
 
先日施主様のご実家にお招きいただいて、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!ブログで表現できない位、素敵なご家族で、小生居心地が良過ぎて調子に乗って泊まらせてもらいました!
お父さんの切れまくったギャグの数々にきりきり舞いの宴で、最後はお父さんのパジャマをお借りし就寝させて頂きました。。
 
あ~、時間よ止まれ~!って永ちゃん風に口ずさみたくなる至極の時間。
生きててよかったぁ!ってつくづく思った瞬間でした。
やっぱりあたたかい愛をもった人と過ごす時間ほど幸せな時間はないと心から思いました。
 
この空のように大らかで、海のような安らぎのあるご家族。
いつもの現場の帰り道、海のような空を見てふと思った。

コメント

  • お父さま。
    こんばんはでございます!!!
    先日は夜分遅くから翌日まで本当に居心地の良いお時間を誠にありがとうございました。
    お父さんのあの空気で包み込まれたご家族。
    本当に素敵です!!!
    人間愛に満ち溢れたお父さんを尊敬しています。
    お父さんのギャグの嵐に小生密かに師匠としていつも勉強させて頂いております。
    先日は師匠の就寝具まで借用させて頂き、今年もええことありそうです!
    また近々お近づきになれますこと、心から楽しみに首を長~くして待ってます!!!

    comment by : 山本雅紹  2012.06.10  
  • ようこそ我が家にお越し頂きました。何のおもてなしもできず申し訳ございませんでした。普通のトークをしているのに”ギャグ”だって…次回は本当の”ギャグ”でお相手しましょう。楽しかったので久しぶりに0時過ぎまで飲みましたね。地中海のような得体の知れない山本さんに色々な面で施主達も非常に尊敬しているようでっせ。着ていただいたパジャマは洗わずに永久保存としますのでボロボロになるまで着てくださいね♪

    comment by : 68才のドンちゃんより  2012.06.10  

コメントする

お名前 *
メールアドレス(非公開) *
コメント *

PROFILE

山本 雅紹

建築家
山本 雅紹
Masatsugu Yamamoto

一級建築士

宅地建物取引士

 

その場にしかない空気を求めて

 

十代の頃から世界を旅している

 

あの町のあの曲がり角で感じた風

路地に差し込む光

 

水面を照らし出す夕陽

樹々の隙間から漏れる光と影

 

人が彩る熱帯

人が集う静寂

 

旅は空気を教えてくれる

目に見えない空気をつくりだす

 

建築は空気。

 

山本雅紹

 

<趣味>

世界中の町の空気を肌で感じる旅を10代の頃から続けています。旅を通してその場で感じたことは、建築をつくる上で大きな原動力となっています。

 

<旅した国>

フランス/イタリア/スペイン/ドイツ/スイス/トルコ/オーストリア/エジプト/アメリカ/フィンランド/カナダ/インド/カンボジア/中国/タイ/インドネシア/メキシコ/ポルトガル
旅のスケッチ

 

<好きなこと>

ビールを飲むこと

BACK NUMBER

PAGETOP