ブログ

建築展初日。

本日は建築展にご来場頂きまして誠に有難うございました。Aさま、土地をご案内頂きましてありがとうございました。これから案を検討していきます。Nさま、お子様がおられるのに遅くまでなってしまいましてすいませんでした。。今頃車の中で寝てるかなぁ。。
皆様、たくさんのご来場本当にありがとうございます。ご家族とのご縁を大切にこれからも精進して参ります。
ただ今、風に任せてテラスで三線に触れています。。写真はギリシャのペリカン(天然物)です。(建築展と全く関係ねぇ!)
また明日も新しい一日の始まりです。楽しみです!ありがとうございます!

コメント

  • makiさま〜!
    ほんまにありがとうございました〜!こっちこそほんまに楽しかったですわ〜!!!
    ご主人のハブの話はちょっとほんまにしゃれならんかったですわ!また面白ばなし用意しときます。こちらこそそんな風に言っていただけるなんて、嬉し過ぎます!これからほんまよろしくお願いします〜!!!

    comment by : YAMAMOTO  2011.10.04  
  • 昨日の相談会ではお世話になりました。
    お家の相談から旅のお話、また私生活のお話まで、時間があっという間に過ぎるほど楽しかったです♪
    主人は夜寝るまでずっ〜と山本さんのお話をしながら興奮しっぱなしでした。
    山本さんと同い年という事もあり、勝手に親近感が芽生えたのでしょうか?
    主人はまるで幼なじみのことを話すように語っておりました!(笑)
    これから山本さんとこんな風に定期的にお会いできるかと思うと、ワクワクしてきました!
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。

    comment by : maki  2011.10.03  
  • asato様〜!
    結の街でのイベントに続き、本日建築展&相談会にも来て頂きまして本当にありがとうございました。とってもうれしいです!
    今日も先日と同様、僕自身も盛り上がってしまって、こちらこそ長い時間になってしまってすいません〜楽しかったです!あれからスタッフとコンサートへ行ってきました!めちゃよかったです〜!沖縄最高!!!

    comment by : YAMAMOTO  2011.10.02  
  • 山本先生〜!
    気がつけばあっという間に時間が過ぎ…長い時間居座ってしまいました。
    先生とお話していると、夢が膨らむばかりで(笑)
    漠然とした私たちの希望を、〜こんな感じですかぁ〜と、先生の言葉。(プラス笑顔)
    先生!!最高です。。。(笑)
    家づくり!!本当にこれからが楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします。

    comment by : asato  2011.10.02  

コメントする

お名前 *
メールアドレス(非公開) *
コメント *

PROFILE

山本 雅紹

建築家
山本 雅紹
Masatsugu Yamamoto

一級建築士

宅地建物取引士

 

その場にしかない空気を求めて

 

十代の頃から世界を旅している

 

あの町のあの曲がり角で感じた風

路地に差し込む光

 

水面を照らし出す夕陽

樹々の隙間から漏れる光と影

 

人が彩る熱帯

人が集う静寂

 

旅は空気を教えてくれる

目に見えない空気をつくりだす

 

建築は空気。

 

山本雅紹

 

<趣味>

世界中の町の空気を肌で感じる旅を10代の頃から続けています。旅を通してその場で感じたことは、建築をつくる上で大きな原動力となっています。

 

<旅した国>

フランス/イタリア/スペイン/ドイツ/スイス/トルコ/オーストリア/エジプト/アメリカ/フィンランド/カナダ/インド/カンボジア/中国/タイ/インドネシア/メキシコ/ポルトガル
旅のスケッチ

 

<好きなこと>

ビールを飲むこと

BACK NUMBER

PAGETOP